人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home Alone

サラムノ,デナネ,ピースノ,アマンノ,ゲンキノ?

今朝、乗っていたミニバスが馬鹿でかい牛に激突し、死ぬ思いで隣町にやってきている石部です。
今週の月曜日から人生初のMy Homeでの一人暮らしをしています。
おそらく、協力隊員の中で私ほど一人暮らしに対してウキウキしている人はいないのではないでしょうか?23歳にして、自分の家を持ったことにテンションが上がりきっています。

そして、ついに来週の月曜日から学校が始まります!!教師として新たな人生の幕開けです。ただ、エチオピアの新年は9月1日のため、授業はまだ始まらないらしいのですが、一応、教師としての授業以外の仕事が始まります。
そのため、今週は語学力の向上、ならびに家の改造、そして学校関係の偉いさんとの人間関係の構築に全力をついやしました。学校が始まる前というのに、毎日やることが多すぎて充実してます!!昔から何でもかんでもやってしまう癖は相変わらずです。

そして、お願いがあります!!
日本で教員をやっているみなさん、太陽、山、川、全ての生命・・・、
みんな、私に力を貸して下さい!

ということで、同じ隊次の尊敬すべきぶっとびカリスマ教師しーちゃんと協力して、日本とエチオピアをつなげようという計画を立てました。しかし、日本で教員をやったことがない私にとって日本の教育機関との関係は皆無。そこで、日本で教員をやっている私の友達に協力をお願いしたいと思います。
三好と深津、ダイゴは強制でお願いします!!
具体的な内容は個人的にお話するので、興味のある先生方は連絡お待ちしています!!

My Room(Before)エチオピア国旗140ブルを牢屋に飾る
Home Alone_d0178633_1722566.jpg


My Room(After)テンションが上がり過ぎた家の改造に巧みです!!
Home Alone_d0178633_17242074.jpg


とりあえず、何でも貼っておけ作戦
Home Alone_d0178633_17262213.jpg


俺はこいつと旅に出る♪
Home Alone_d0178633_1728899.jpg


有名な書道家の一筆 ただ、ウチの姉ちゃんマジで字上手いから!!
Home Alone_d0178633_1730364.jpg


洗濯時間およそ40分
Home Alone_d0178633_17315334.jpg


ミス・ドルベテ
Home Alone_d0178633_1734378.jpg


ドルベテになぜこれが!?エチオピア人友達ノート
Home Alone_d0178633_1736184.jpg

by genta_ishibe87 | 2010-08-28 17:37  

<< DORAGONBALL My home town is... >>