Hard Mark

サラムノ~

エチオピアの洗礼を浴びる日が続いています。

日曜日、先輩隊員に連れられて、エチオピアの銀座ことピアッサに行った時に、同期のれいちゃんがケータイをスラれました。
事務所からもらったばかりのケータイを。

またその後すぐにサトシが財布をスラれました。
被害は50ブル。しかもお気に入りの財布だったそうです。
しかし、サトシは「落としたんだ!!」と言い張っていました。
エチオピア人を信じているのか、お人よしなのか、御上際が悪いのかはわかりませんが、油断をしていたら一瞬で持ってかれますね。

ただ、エチオピアはアフリカの中ではかなり平和な方らしい・・・。ケニアや南アフリカ等々は普通に銃の音が鳴り響いているという噂。

アフリカの現実を突きつけられる日々。

その後、エチオピアのスポーツ隊員が必ず購入するというジャージを買い、9月からの指導の準備は語学意外整いました。



アフリカの夜明けは近いぜよ!!



全員購入するぶっとんだ22年度1次隊
d0178633_18373913.jpg


d0178633_18425316.jpg


エチオピアのドゥンガ
d0178633_1848695.jpg


日本代表の未来
d0178633_1852543.jpg

[PR]

by genta_ishibe87 | 2010-07-18 18:22  

<< Instinct Real Smile >>