Last Japan

本日、23時何分かの関空発の飛行機でエチオピアに行きます。

本当は、22日に出発するはずだったエチオピア隊員組ですが、大統領選挙があったため、「注意が必要な期間」っていう危険期間に入り、まさかの出発延期に・・・。

近所のおばちゃんに「いつまでおんの?」と何回も聞かれ、「あんた暇人やね」と言われすぎました。

しかし、そんな私もついに今日飛び立ちます!!
待ちに待ったはずの出発のはずでしたが、日本代表の躍進により、気持ちはエチオピアよりW杯に・・・。

正直、出発<パラグアイ戦。

出発前夜は全く寝ないで夜を過ごしました。

d0178633_13161277.jpg

左から、姉ちゃん(めぐみ)、オトン(一郎)、自分(世界のGENTA)、弟(竜太)、おかん(みゆき)

家族と過ごす最後の晩は、普通は寂しいものですが、石部家の夜は熱すぎた・・・。
全ては、サッカーという世界を動かす力を持つスポーツと岡田JAPANの躍進によるもの・・・。

d0178633_13464836.jpg


しかし、私は旅立ちます!!
W杯は気になりますが、エチオピアで見ます!!

そして、びわこサッカー部のみんな、4期生のみんな、びわこ大の友達、びわこ大の先生、ないとぅーとあきら、刀根山サッカー部の仲間、刀根山の友達、刀根山の先生、長洲SCのみんな、中学の友達、佃のみんな、元太ファンの女の子、浦風サッカーのみんな、ヤンマーサッカー部のみんな、お世話になったサッカーコーチ、隣のおばちゃん、友達のおばちゃん、向かいのおっちゃん、家の前で遊ぶ子どもたち、小松小学校の先生方、小松小学校の子どもたち、キッズサッカーでお世話になった保育園の先生、子どもたち、石部ファンの女の子、「元さん元さん」といつまでも言うてくれる教育実習で教えた高校生、隣のおばちゃん、青年海外協力隊の仲間、エチオピアの仲間、恋人、後恋人、さらに恋人、By the way 恋人、

そして、お母さん、お父さん、姉ちゃん、期待の弟、尼崎のおじいちゃん、おばあちゃん、佃のおばあちゃん、けいこおばちゃん、死んだおじいちゃん、


全ての人に感謝し、いってきます!!

みなさん、本当にありがとうございます。

「過去に負けない今をつくろう」 

See you two years Later.
[PR]

by genta_ishibe87 | 2010-06-30 13:49  

<< First impression Achieve my dream >>