人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Achieve my dream

大学2年の時に、この夢を抱いてかれこれ3年。

びわこ大とサッカーとサイコーの仲間が教えてくれた一つの流儀がなかったら、今の私はなかっただろう・・・。

パーーーーーン


「自分のできることを全力でしよう」


全ては、これが始まりでしたね。
まぁ、大学で試合に出られなかったからこそ、身についたこのボランティア・スピリッツ。

ということで、2010年6月30日から2年間、青年海外協力隊としてエチオピアに行くことになりました。
仕事内容としては、エチオピアの中学・高校一貫の学校で体育教師をしてきます。

おそらく、最初は子どもたちに夢と希望と愛と勇気ぐらいしか与えることはできないと思いますが、試行錯誤しながら、スポーツを通じて2年間で、情熱と魂(池ちゃん受けおり)も教えられたらなと考えています。

By the way(ところで)
僕がエチオピアに行くということで、送別会やら、送別会やら、後、送別会をしてくれたみんな、本当にありがとう。

びわこのメンバー

Achieve my dream_d0178633_12322229.jpg


ヤンマーサッカー


Achieve my dream_d0178633_12335033.jpg


熱く語る会の友

Achieve my dream_d0178633_12345330.jpg


刀根山メンバー

Achieve my dream_d0178633_123749.jpg



共に世界にはばたく仲間

Achieve my dream_d0178633_12391659.jpg


Achieve my dream_d0178633_12432578.jpg


びわこのみんな、刀根山のみんな、ヤンマーサッカーのみなさん、小松小学校の先生方、それから、今回時間がなくて、会うことができなかった友達やお世話になった方々、2年間誰よりも熱く突っ走ってきますので、2年後また会いましょう!!無事、生きて元気で帰ってきます!!

それから、エチオピアに行く用事がある人は、メールくださいね!!

それでは、行ってきます!!!


※これから、ブログの方更新していきますが、私の派遣地域はネットがつながらないという噂なので、いつ更新できるかわからないですが、随時チェックの方、よろしくお願いします。

by genta_ishibe87 | 2010-06-28 12:29  

<< Last Japan >>